しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機種変更とUpdate  

5c
こんにちは、iPhone5c









こんにちは
9月になって、違約金も発生せず機種変が出来るようになって
意気揚々とauショップへ出かけたshimomoですがー


もう、INFOBAR A02無かったよ・・・


仕方が無いのでよさそうな機種が出るまで待とうと思っていたのですが
妹がちょっとやらかしまして、解約→新規にすると言い出した19日

20日ってiPhone新機種発売日じゃね?



20日にauショップへ行ってカタログを頂いてきた
iPhone安いな
もうiPhoneでいいんじゃね?
其処までヘビーユーザーでもないし
好きな青がある5cでいーんじゃね?

そんな訳で、21日に機種変してきました
auポイントで、差額の分割機種代も全て賄えてしまいましたね
実質無料イェーイ


使い勝手はあれですね
iPad弄ってるから結構あれですね




そのiPadですが
iOSのupdをしたそうな

再起動したらパスコードとかでてきましたので設定
毎回入力させられて面倒なので切ってやるーと設定を弄る


iOS7.0
なにこれ怖い


まぁ、4桁のパスコードなんて忘れませんが
一応切っておこうと思いました


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


