しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツクール3(他)  

前回の更新から全然進んでないんだぜ?
熱が冷めたとかそう言うのではないので
相も変わらずだらだら進行・・・

これは完成するのかねぇ







現在のテストプレイヤー
・呪戒さん
  ありとあらゆる面でお世話になりまくり
・KPDさん
  何故かキャラ考察をしてくれる、自分の設定外で
  意外と考えさせられてます
・塾長
  演出強化的な事(BGM面)での鋭い指摘が飛んできますよ
  


此処をこーしたら良いんじゃないかなとか
色々とアドバイスを貰いつつ、やる事が増えてる気がしなくも無い?

何でもホイホイ聞いていると
どこぞのギウラスとか酒井Pになってしまうので
良く考えてから決断しようと思う今日この頃





物凄く久し振りにPSO2にログインしてみた
しかもVitaで

ship1のVita専用ブロック4つしかないでやんの
そして共用ブロックも19時台とは思えないぐらい過疎ってましたねぇ・・・
HDDクラッシュで去った方も多いのでしょうね

あの手の不具合は致命的過ぎます



PSVitaでPhantasyStarNOVAとか言うのが出るみたいですね
オフ専でやりこみ云々でマルチプレイ?
PSO2の世界観が云々?


んな物はイラン!!
さっさとPhantasyStar5を出して欲しい
純粋なストーリーRPGとして作ってくれはしないものですかねぇ

千年紀でファルスの根源である深遠の闇を倒したにも関わらず
パラレルワールド的な意味で毎回ファルスさん出てるじゃないすか、やだー!!

完結して無いならアルゴル太陽系に戻ろうぜSEGAァ!!!


そんなファンタファンの嘆きorz





そういえばPS2で発売予定だった千年紀のリメイクまだですかねぃ(デナイ

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


