しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽけもんX,Y  

今日からポケモンX.Yが予約開始ですね
私は最寄のJoshinで予約を致しました







RGは発売して数ヵ月後に何なく買いました(高校時代)
GSは親の勤め先に入荷ということでキープしてもらいました
RF、FRLGは販売店時代に発売したので予約なしキープとかしてました
DPは世界樹の為にDSLiteを購入後に買いました
HGSSは買いませんでした
以降Joshinで予約みたいな?

BW発売日、予約していたので普通に買えましたが
店頭販売分は幾分かあったようです
→発売後1年以上してクリアしました

BW2発売日、入り口に店員が居て客整備してまして
当日販売分はありませーん!!とか叫んでました
→発売後1ヶ月以内で妹より早くクリアしました


今度はどうなるんだろう?
そんな予約済みの余裕なしもも
(x20,y27)なんだこの座標はw




category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


