しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

GOD EATER BURST  

7月上旬にGEBのDL版を購入し、Vitaでダラダラやっております。
実は無印版は普通に買って難易度4ぐらいで難しくて積みました
MHP2Gを新品で購入し、教官クエをする事2時間で飽き
兄に売ったと言う経歴を持つ私がー

苦手な狩りゲーを20時間ほどやっていたのは、ある意味快挙だと思うの。






データ引継いではじめようかと思いましたが
データ無かったよ。
二度とやらん!!って感じで消したのかな?

そんなこんなで最初から。
礎 柴萌さん(shimomo)発進!!

で・・・

現状、プレイ時間24時間位で難易度8解禁した辺り
色々服欲しさに話し進めてたら無印版終わってた・。・

新種が出る度に回復剤切らしかけるダメ隊員ですねぇ
こんなのが第一部隊のリーダーなんて極東支部終わってるねw


さて、25日にGE2体験版が配信(Vita版)されると言うことでー
ちょっとやってみようかなと思ってみたり
恐らく普通に買いそうな気がしますよ?

GEBのやりこみのほうはあれだ
特にしないと思う。







































PSO2はどうしたって話

相変わらずやる気が出ない状態
明日のメンテでストーリー実装されるから頑張れるかなぁ?


あと…




































pso20130721_010242_006 のコピー
気軽さんが復帰しましたよ
多分気分しだいのログインだと思います?


category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

ごめんちょ~

気軽な気軽です。

先週末は楽しい時間を貰って元気いっぱいです。
平日は仕事が忙しくて中々ログインできないけど週末こそは
いっぱい遊んで復活を遂げるぞ~と思っていたら上司から一言!

「今月末から一ヶ月くらい岡山県に行って来い!!」


すみません。復活した矢先に岡山県に行って参ります。
一ヶ月「くらい」なのでいつ帰ってこれるかも未定です。
本当にごめんなさい。

気軽に出張に行けない私が居ます。

気軽な気軽です #- | URL
2013/07/24 22:47 | edit

No title

出張ご苦労様です

まさにこの世の大迷惑ですね;;

shimomo #- | URL
2013/07/27 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...