しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ep2きましたー  

既に無価値状態
1日遅れてパッケージも到着。
コート入力して最早無価値になっておる…
クラ付きですので、DL時間が云々ですがー
やってるので意味が無いなんていわないw

さぁ、頑張るぞー?




えらーえらーえらー


……入れないじゃないか。

ログインできてもOTPで弾かれる。


2013/7/17 17:30更新
7/17定期メンテナンス後より発生しておりましたゲームサーバへログインしづらい現象につきまして、調査いたしました結果、以下の症状が発生していることを確認いたしました。
PC版にてワンタイムパスワードを設定されていた方について、ログインできない症状が発生しております
・PC版にてワンタイムパスワードを設定されていない方について、ログインしづらい症状が発生しておりました
※現在は正常みたいです

ゲッテェーム!!

OTPを解除しよう…。
さよなら継続特典…。※今月中の再登録で継続できるみたいです

→難なくログインできました

内容? 割愛だよ!!
ROのβ2級のログインゲームで疲れたんだよ!!


まぁ、とりあえずブレイバーをやってみて思ったこと

カタナ面白い
バレットボウ通常攻撃がなんか微妙に感じる?
こんな感じ。

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...