しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

Fo/Teがカンストしたのでー  

GUはじめました
Gu始めました。
と言うか再開しました。

しょっぱいユニットを新調して(費用1.2M強)後には引けない素敵な状態。
私は頑張れるのだろうか…。






こにちは
すっかりとGuの勝手を忘れているshimomoです。

Lv低いわー
HP低い…、そうでもないな
何はともあれVHがちょっと辛いです。
今までザンだけ撒いてれば良い感じだったのですが、色々とやる事が増えたような?

そんなこんなで経験値稼ぎが始まる・・・


強化ファルスさん~
VHに行きたいところですが
Lv制限で経験値補正が掛かり、最大値の25%しか入らない状態ですので
VHの経験値とサイコウォンドやらエリュシオンは諦めてHへ行きます。

撮影
出発前に記念撮影だ!!
……私入らなくね?

氷結
調子こいてたらスタイリッシュ氷結しました。
みんなのうた(NHK)の『勇気ひとつを友にして』のー
イカロスの蝋で固めた鳥の羽根が溶けて落下してるみたいだー

こんな調子で頑張ろう…。
45になればAD行けるよ
経験値制限は要るけどうまうまできるといいなぁ…
でもしばらくはファルスH通いになりそうですorz

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

ん?

(本戦だけVHで受ければいいじゃん…?)

Ike #- | URL
2013/07/08 12:59 | edit

No title

その手が有りましたね!!
野良PTに入ってしまうので、最後まで流れてしまいますが

shimomo #- | URL
2013/07/10 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...