しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しももさんって  

しももさん
こんな人。







まぁ、構成程度な訳ですけども。

髪:アップスタイルを常用、たまにナチュラルロングを使ったりします
アクセ1:メガネ固定
アクセ2:普段はウェディングコサージュ、今はパニスの両翼
アクセ3:フリー枠、現在は天使の輪

ボイス:女性追加ボイス8でほぼ固定
見なさい、素敵で無敵なこの力!!』に魅せられました。

身長は見ての通り、お胸はチーム内だと小さい方だと思うよ?
けーにゃんがでか過ぎるんだ、間違いないっ!!

服はパティシエプロン(青or桃)、カテドラルクロース(白or青)をメインに着ているそうな。
露出少な目なのはいいことです?


最近Teのスキルツリーを追加して、支援寄りのスキル構成になったんだとか
支援楽しいです。

Lv的には、Hu31/Fi30/Ra30/Gu40/Fo60/Te59な模様。
Hu/Fi/RaはCO経験値による完全養殖なのは言うまでもない。
Te60になったら、しももさんはどうするのでしょう?

そんなキャラ構成と現状。






本日、野良PTで組んだ方がこのブログを発見してしまったそうでー
コメントつけてもいいのよ?w

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

No title

あのけーにゃんには設定がありましてね
年齢は30歳で老けも成長もすべて胸の成長にいってしまったという設定があるんですよ(笑)
なので性格は歳相応にませててというわけなのです

という設定なんですよね

もっと胸と顔を変えたいんですよね~
そのために500ACするのか、いっそプレミアにするかで考えてるんですよね

けーにゃん #- | URL
2013/06/28 04:14 | edit

No title

そんな設定があったのですか。

エステは出来ればプレミアムになってからやるのがいいかもしれないです
プレミアでエステに通えば1時間ぐらい無料でやり直し出来た気がしますので

shimomo #- | URL
2013/06/28 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


