しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

雨風と共に  

5/15~本日(6/12)メンテ後まで
期間限定緊急クエストとして実装された『雨風と共に』
Eトラわんさかレアボスわんさか、結晶は無慈悲ながらもよく出ました。
経験値+75%も使用したりで経験値ウマーでした
そんな雨風も本日で終わりですね

5/15。
shimomoさんのLvはFo53/Te40でした。







約ひと月後、こうなってます
れれる
※SSはVITA版の物です。(なんでだよ)

Foはカンストし、Teも54まで上がったそうな。

Lv50位になると、次Lv迄の必要経験値が1Mを越えて来まして
通常雑魚(VH)では100~300位の経験値
だいぶ緩和はされてはいますが、普通にやってると地味に増えないのですよねぇ


バーストの図
結晶守ってBurstすると訳わからん状態でワホーウな感じになりますがー
いかんせん目が疲れる(ぇ



何にせよ美味しいイベントも終了して
いつも通りのハムハム生活が始まる。

ありがとう雨風
経験地美味しかったです。
















Vita版SSをとってきたのが12日早朝なのですが
ちょうど雨風やってたのです。
出かけるから参加はしませんでしたがw

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...