しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぉんど  

現在のshimomoさんはテクターです。
専用武器はウォンドとなります。
しかし、そこいらのウォンドでは法撃力がアンブラに劣ると言うー

でも、ウォンドギアに浪漫を求める私
折角だから、私はこの赤いウォンドを選ぶぜ!!

『赤ウォンドなんてダッセーよな!!』
と言うわけでカッコいい迷彩武器を持っていました(参照)


ですがー


アクローケーンカッコいいよぅ…

アクローケーン欲しいよぅ…

性能面は赤ウォンドに毛が生えた程度だよぅ…

それでもアンブラに劣るんだよぅ…

1.7Mは地味にお高いよぅ!!!

ぐぬぬー





































あくろーけーん
買いました(死
キャー、カッコイイー

カッターナイフだって?
おっと、タルナーダの悪口は其処までだっ!!



今回は強化面も地味にあっさり…

[+9からの強化リスク保護(完全)History]
ふむ、失敗じゃないかな(1)
ふむ、失敗じゃないかな(2)
ふむ、失敗じゃないかな(3)
ふむ、失敗じゃないかな(4)
ふむ、失敗じゃないかな(5)
ふむ、失敗じゃないかな(6)


素晴らしく運が良いな君は(7)

自分のミスをアークスの運のせいにする非道のドゥドゥ。



今回特殊追加はやりません。
レア運欲しいのでラッキーライズを残します…。
アウスターケーンと交換する予定も今は無いです
こっちの方がカッコいいです
あちらはライフガードなので・・・w



[出費の部]
アクローケーン 1,680,000メセタ
グラインダー 100個ほど
強化リスク(1) 3個(Fun)
強化リスク(完全) 7個(AC)
強化費用 50回分位

武器代込みで2M使ってない素敵♪


さて、お役御免の武器迷彩はどうしようかな…












次はブロックベロウだ(ぇ!?

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


