しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ディリスのポーション配達  

こにちわ。
最近更新が滞っております。
まぁ、ネタがないというかなんというか(´Д`)

とりあえず、メッセアドを変更しようと思います。
現在のアドレスを登録されてる方はログインしてみると~
私の名前の部分に新しいアドレスを乗せてありますので再登録ヨロでふ。


さて、私は基本的にPCつけると真っ先にメールチェックします。
癌○からメールきてました。
何でもフリーゲーム始めるとか…
『興味ネー!』とか思いながら一覧を見ていくと…

マジカルドロップがある!
これはやるしかないと思いやってきた後の更新ですさorz
DECOのゲームが何で癌の元に!?と嘆かざるを得ません

ちなみにshimomoはマジドロ大好きっ子でふ
だいぶ昔のことですが…
新宿の対戦台で30連勝とかね…w


癌チックショー!



話がずれましたがマビいきましょうね。


ぇー、転生しました。
FBも5止めの予定なので、LBでも取るのか私!?
もしくは、マナトンネル付近でサンダー詠唱して遊んでた方がいいのか?w

とにかくAPが地味に余っているので何を取ろうかと模索中
クリティカルでダメ上昇を狙うのもいいし~
ダメ安定のためにDexが上がるスキルを取るのもいいし~

何はともあれ、str上昇系のスキルを殆ど取ってない私とシエルさん
でもそのStrの差は10以上あるとかでなんでだろう?とかw

ヒールの修錬はいまだ終わらず…
早く5にしたいわぁ。

まさみんかシエルさんがG3終わってDKになったらPvしまくりでヒール修錬でも重ねるしか…(´Д`)




そんな思考が巡る中ヒーラーバイト!
今日も元気にポーション配達!


ちわー、shimomoです~!

配達

本日の配達先はこんなとこ(ォィ

冗談です、ごめんなさいorz
いやね、配達終わって時間が余ったのでタイムアタックでもしようかなっておもったんですよw

とりあえず双剣モードでサクサク進んだので楽々です
という割にはチョット喰らってるとか言わないようにw





…まぁ、こんなトコw
P3はやっと終盤に入ったようです。
現在Lv70♪

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...