しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさか4月にー  

ゆき
雪に降られるとは思わなかったー






福島帰りのshimomoです
雪がね?
思ったより多くてね?

ノーマルタイヤでゆるゆると帰ってきたよ?
高速はチェーン規制だわ、雪の為通行止めだわで大変でしたねぇ…




雪見桜
まさかの雪見桜となったそうな。


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

No title

絶景ですね。
それにしても最近寒いですよね~。

でも桜と雪の組み合わせも綺麗ですね。
事故もなく無事帰還出来て良かったです。

気軽すぎる気軽 #- | URL
2013/05/02 03:12 | edit

No title

雪はいいですよねぇ…
現地の人からしたらたまった物じゃないでしょうけども…
私の地元はそんなに降らないですし。

今年の1/14は異常でしたが

shimomo #- | URL
2013/05/03 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


