しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

Vitaでログインしたら  

知らん人に声を掛けられた。
『浴衣のお姉さん、CO手伝って』と―――。

袴
うーむ、袴なんだがw

Vitaロビーでは動画が流れないようですね。






うわぁ、Vitaでチャット面倒くさいー!!
とか思いつつ、手伝ってしまった私。

どうやら竜祭壇フリー開放COみたいです。
『35分でクリアしないといけない』のは知っての通り
難易度関係ないとは言えー
Vitaでいけるのかとも思ってみたり。


ごろん
結果的に行けた訳ですがー
依頼人のLvと敵Lvの差を見てびっくりだ。
11も差があると流石に厳しそうですよね

そしてLv50な私はー
普通にディダーカから100程喰らうではないかっ!!
ノーマルとはいえちょっと痛くない?


意外と侮れないねぇ…。







で、何でVitaでログインしたかと言うと
ポートレート機能を使ってみたくなったのです
一体何がしたいんだと思うポートレート機能
自キャラを使うにはビジフォンから登録してあげないといけないようなのでー
仕方なくログインしたのですね

※最初に戻る






そんなポートレート機能。
PC版ではエステ以外では見られない自キャラのアップが見れるようです
動きとかも設定出来るみたいですねー


ポートレート

しかし、コレといって面白機能は無かったそうな。
モーションをスロー再生できるぐらい?

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...