しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前回更新後  

ステッカー
ステッカー貰いにPSO2にログイン
ステッカー目立たないよくそぅ

しかもエミリア・レプカとか一部ACスクラ服では表示すらされない
本もアイテムもがっかりだ







がっかりしてたらけーにゃんからwisが来てました
せっしーもinされていたので呼んで見ました。
色々と懐かしいと言いますかー
相変らずymdさんいぢりが激しかったと思います
お久し振り
記念にぱしゃり







で、緊急に誘われましたので行って来たのです
…キーボードプレイヤーにとって、かなり厳しい左腕負傷状態でw

くろーむ
何かボスは登場がキモかったです
時限の狭間みたいなところから出てきた時には
ネオエクスデスかと思ってみたりしてないです

まぁ、何か面白かったです
知らないところとか実装されてるからかな…
事あるごとにコフィーに邪魔されてウザい事この上無しって感じでしたがw
一応また不定期でinするんだと思います





[おまけ的なネタ]
自主規制
突っ込みどころは何処だろう?



お胸の差
敗北感は何だろう?


何が言いたいかが判る人はー
きっと私と思考が似ているのでしょうねぇw

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ピンポイントでゲッテムハルトさんの文字があって吹きました

セッシー #Lxw8hAUE | URL
2013/03/31 15:12 | edit

No title

正解!!

shimomo #- | URL
2013/04/02 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


