しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さてさて  

28日です。








朧物語(違
発売日なので買うてきました。
うん、左手があんな状態なのでー
ハンドル切るのが辛いですねw
まぁ、片手でも意外と何とかなりますが…


ついでにF通とDPSも買うてきました
単体DLCとかはそんなに購入意欲は沸きませんが
雑誌なら別の記事とかあるからお得ですよねー

雑誌のおまけの癖にそっちメインみたいに書いてる私って・・・orz






先述の前回の記事の事もありまして
アクションはまだ辛いと思うのですよね?
(ローグ系だが)RPG万歳!!

そんな訳で、聖魔導物語始めました。
まだ最序盤ですが、色々と楽しめそうですね。
1章リザルト
1章だけ終わった感じです

えべばで村(*1)の不思議のダンジョン地下25階で
幸せの箱をもってシルバーデビルに倒される

こんな感じのもあるのかしら?
地味に楽しみである。










何はともあれ
変態ばかり
登場キャラも魔導らしく変態揃いで安心ですね








(*1)えべばで村
トルネコの大冒険でつけていた村の名前
以降、村の名前が付けられるゲームでは大抵この名前である
元ネタ=EVERY BODYをえべばでーと言っていた何かがあった。
     丁度4文字だったので拝借したのでした

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ゲームするのは早いですよ。
もう少しだけガマンしましょうよ~。
お大事に~~~~。

気軽に気軽 #- | URL
2013/03/28 22:02 | edit

No title

ゲームもそうですがー
今日は仕事行きました
しかし、痛覚が麻痺してどうしようもない事態にw
完治は遠い――――――――

shimomo #- | URL
2013/03/29 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


