しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーツR  

そんな訳で買ってまいりました。
イノセンスもそうだけど、尖ったキャラが丸くなったような
『百発千中』とかふざけた事はまだ言ってない。

それにしても、もう『チョロ甘』は聞き飽きたんですよね
正直"またか"と思ってしまうのです。






きっと月末ぐらいには終わってそうですねぇ…。
聖魔導が控えてるので、ささっと終わらせるが吉ですが
うん、まだ3週間ある。
ノンビリやろうかな?


またある所まで進んでー
仕事前に延々とレベル上げ
帰ってきてから時間が無ければ延々とレベル上げ
休みの日にどかーんと進めることになるのだろうー。


で、3時間ほどやってみて思ったことと言えば
DS版でちんちくりんだったベリルが意外とでかい
でも地面ドドーンは健在だった、安心。


続く

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


