しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

おおかみごとも[視聴]  

さて、ようやく視聴完了でございます。
劇場で見た時も同じ感想でしたがー

面白いかと言われればそうでもない
でも詰まらないのかと聞かれれば泣ける
そんなお話。

まぁそれは置いておきます




初回特典に『フィルムブックマーカー』なんて物がありまして
封入されていたのですがー


これって、やはりランダムなのかな?
とか思ったりする訳です。

そんな感じの前提で語ります


数あるシーンの中
私が買ったパッケージに封入されていたブックマーカーはこれだ








ブックマーカー

シリカゲルを食し嘔吐する雪



これかーい!!!




素晴らしく運が無いな君は。
…と、とある宇宙の強化失敗(DODO)の声が脳内で再生されたんだとか

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...