しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちまちまと…  

こにちわ。
マビもP2もちまちま進行しております
何故にちまちまかと言いますと~

まぁ、風邪引いたって事で( ´・ω・)
先週金曜からぐんにょりしてますね。

嗚呼、煙草がまずいorz




で、マビですが(ネテロト

シエルさんのブログでも出てますがラビ下級にいってきました
まさみんからのお誘いでキア下級行こうと言われ、ロビーで待機して~
いざ、出撃!

…と言った所で、ラビだったと言う訳ですよ(´ω`)
泥酔まさみんイカスwww

ファイアドーム?ナニソレ?(ぁ

なにやらファイアの修錬してたらシエルさんサイドで残像残りまくったらしいねぇ
そんなファイアももうランク5になりますが、APたらにゃいorz

ちっともやってない為、Lvも30に届かず
探検Lvに到ってはまだ4だったかな?

私の基準として、最低でもLv30、探検Lv10位まではあげたいところなので
コレをクリアするまで転生しないかも(・ω・)

でも~



必殺素手スマッシュ

"素手でライカンスロープを倒した"のタイトルを脳内でGet(壊






さて、ギルド内でサンダーが流行ってます?
なので私も習得してみました。
4pは露店でかっちゃったさ…



消費がハンパじゃないとだけ印象に残りました
133あったmpが20↓までへったんですよ?


さんだぁ

クリティカルで78ですか、そうですか。
普通にアイス撃ってた方が強い?w

でも、会社の主電源装置を破壊するには良い感じだと思った(マテソコ

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

サンダー・・・
流行ってたのですかw

私も一応取ってますが、扱いに困ってますw

スキル振り、どうしたものでしょう?

その前に、最近ネトゲやってる余裕が無いのですがw

りっか #- | URL
2006/07/26 21:07 | edit

あらら~
でも、夜中にinしてたと言う噂も…(ぁ

まぁ、落ち着いたらまた遊びましょうぞw

shimomo #- | URL
2006/07/28 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


