しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

デモンゲイズ  

さて、私がVitaを購入するキッカケになったデモンゲイズ
先日発売されましたので楽しんでおりますよ?







まっぷ
みよ、このY's3みたいな全体地図!!
竜姫亭がレイモンドの町のようだっ!!

うそです、冗談です、全然違いますね。


現在、バレスタイン グリモダール城2Fでヒーヒー言っている所だそうです。
たまに急所突かれたり(即死)、強敵シンボルで即死させられたりー
たまったものじゃないですねw



葬儀屋
葬儀屋さんは不思議ちゃんでした。
これ以外にもPSユーザーを意識したであろう可愛いキャラ満載
変態猫とか?

あとBGMにボカロまで使用してますね
私個人としてはボカロがあまり好きではないのですがー
何か聴きなれてきました。

だからってボカロが好きになる訳ではないのであしからずー


とまぁ、萌え要素が強くなってますね


でもー
うさぎ
敵で出て来るウサギは、相変らず足を持ってます
ちょっと安心できるひと時…。


こんな安心の仕方は嫌だなぁ…。

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...