しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[とび森]大体の日課  

しもも村長の朝は早い(大嘘





朝起きて、やる事済ませて8時半ぐらい。

ハトの巣
最初にすることはコーヒーを冷ます事です。
しかし、いくらやっても冷めないのでアツアツをいただく羽目に。
雪の結晶を入れてやりたい。

化石を掘りつつ花に水を与え、雪玉の位置を確認


ゆきだるマンを作り、楽しい楽しいビンゴゲーム
雪玉
ちなみに、ゆきだるマンはこのサイズで合体させれば普通に出来ますね

びんご
たまにビンゴします。
何かいただけるようですよ!?


化石鑑定、不用品売却、夢更新などなど済ませて
住民とコミュニケーションを取ってみたりします。

いよっしゃー
地味にお気に入りになりつつあるマイク氏
メテオスオンラインもビックリのいよっしゃー!!です
まぁ、私が教えた挨拶なのですが…
いよっしゃー
夜でも元気です。



しつもん
たまに質問されたりもします
いただいた服を着用しての感想を求められましたがー
でっていうのたまご
でっていうの卵にしか見えなかったのは此処だけの秘密です。


その後、ししょーのあまり面白くないネタを見て
アクションゲットしてー
セーブして続ける→電源を落とす

次回起動時に、リセットさんに怒られると言う…。







そうそう
村の旗である"ばか運営"がバージョンアップしたんですよ!!






















しゃいにんぐばかうんえい
SHININGばか運営!!

PSO2で生まれた言葉ですがー
同社看板タイトルのシャイニングシリーズと見事なコラボッ!!


しょーもないな私は。

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...