しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

1週間  

前回更新から早くも1週間。
適度に時間を見つけてゲーム進めております
そう、先週買ったテイルズ"オブ"ですねぇ…。
まぁ、ダラダラ進んでますよ?

そしてようやくシフト表を頂きまして
私の休みは木曜と日曜に固定されたようです。
木曜と言えば主にゲームの発売日ですので、個人的には嬉しいところですね。
あと、時間が微妙で先延ばしにしていた歯医者もやっと行ける…。

しかし…









冬季休業が元日しかないよっ!!

今年は年末ガキ使を最初から見れないと言うコトにw
どうせ録画すると思うのでその内見ると思います。







で、テイルズのダラダラ進行。
本日は1時間ほどやりましたので、昨日までで大体12時間ですね。
1日100分程みたいですねぇ…

1日のプレイ時間が短いのでー
今までシリーズやってきた中で最もダークボトルのお世話になってます。
昨晩は90分ほどやっていたのですがー
ダークボトルを使った上で回復付きのセーブポイントを拠点にし
延々と戦闘を繰り返しておりました。
お金が10万程貯まってわはーとか言って町2つ分位進んで装備を整えたらー

ir

ご覧の有様だよ!!


次のダンジョンでも回復付きセーブポイントがあるみたいですので
またそこを拠点に稼ぐとしましょうかねー

※時間も無いけどあまり取りこぼしたくも無い、攻略サイトなんて見てたら首が疲れるので、攻略本利用中
 DS版を終盤で投げてるので、どの辺りまで進んだんだろうと思ってみてみたら
  ラストダンジョン手前だったよorz







デモンゲイズを予約しました。
本気でクリアまでやってる時間があるのかと不安で仕方ない
投げたり積んだりしそうな予感がムンムンします


3月発売予定の朧村正はARPGなので何とかなると思います

3週ほど前に発表された聖魔導物語が気になります
                   →3月でしたー

発売日未定な地球防衛軍4も気になります
           →発売日未定だと思った?残念、3月でしたー!!






チィィィィックショォォォォォォーーーッ!!!




今年の年末は欲しいゲームがあまり無いですがー
今回は年度末に集中しそうですね?

……決算期だからかなぁ?



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...