しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

灯油販売車  

恐らくこの時期、何処の地方でもありそうな灯油販売車
JAじゃなくても色々とやってますよね?

私の住んでいる所でも例外なく有ります
JAではなく日石灯油なのですがー







あの子はたあれと言う童謡を垂れ流して販売に周ってるのですよ。
もう10年位はこの曲だった気がしますがー

今年よりバージョンアップといいますか?


何故ボカロにしたし!!?


訳がわからないよ日石灯油…

category: Real

tb: --   cm: 4

コメント

私の近所では竹ざおを売ってます

私の近所では毎週土曜日の午前中に竹ざおを売って回る軽自動車がいます。
「さお~たけ~さおたけ!!」っておっちゃんの声が町中に響き渡ります。
「皆そんなに毎週竹ざおが欲しいと思わねえよ!」と心で叫びながらおっちゃんの声を聞いております。
昔、大阪に住んでいた頃は毎週土曜日の夜に美味しいラーメンの屋台が来て嬉しかったのですがね~。

気軽ではありません #- | URL
2012/12/04 00:58 | edit

No title

移動販売車といえば、今年の焼き芋屋は一味違いました
『おいしーかったらー 買ってくれー!!』とか言います
試食させてくれるのかしら!?
ちょっとワクワクしますね…。

夜鳴き屋は昔よく来てたのですが
もう全然見なくなってしまいましたよー

冬場の遅い時間、寒空の下ですするラーメンは
心身共に温かくなって好きだったのですけどね
美味い不味いは別としてw

shimomo #- | URL
2012/12/05 23:01 | edit

ら~めん屋台w

今住んでいるところの最寄り駅には夜9時から12時まで屋台ラーメン屋さんが来ます。
まだ食べたことは無いですがいつも美味しそうな匂いで私を誘惑します。
寒い夜のラーメンって最高ですよね^^

気軽ではありません #- | URL
2012/12/07 00:29 | edit

No title

駅前には10年程前まであったような気がしますねー
醤油オンリーでしたが美味しかった覚えがありますよ

そして営業時間は21時程からでした
主にタクシーの運ちゃんが食ってた覚えしかないw

shimomo #- | URL
2012/12/09 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


