しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防衛軍  

地球防衛軍3PORTABLEを絶賛プレイ中
GBAspでやってたDQ3は止まりましたとも!!
勇魔賢賢で27/27/22/22でバラモス城だったかな?
再開してもレベル上げからと言う仕様…。

うん、暫く放置ですね~







そんな訳で防衛軍3
ストーム隊(Easy)が終わってペリ子解禁したので
だらだらペリ子Easy中。
何かEDF2から比べると操作性良くなったなーと
思ったり思わなかったり。

しかし、結局はifなお話ですので呼称はストーム1ですかー。


category: オフゲ

tb: --   cm: 8

コメント

ぎゃああああああ

地球防衛軍3PORTABLE

面白そうなので公式サイトを覗いて見たら思わず
「ぎゃああああああああ」って叫んでしまいました。

私は虫が苦手なのであんな巨大な蟻とか怖くて怖くて
ゲームでも苦手です。
でも面白そうなのも認めるわけで・・・・・・
面白そうだけど虫さえ居なければ・・・・・

気軽ではありません #- | URL
2012/11/28 00:03 | edit

No title

基本的にはあのサイズ(それ以上)の蟻、蜘蛛と戦いますよ?
途中からマシン系のデカイのも出てきますがーw

PSPをお持ちでしたら地球防衛軍2PORTABLEの体験版なんてあるので
一度やってみるのも宜しいかとー
虫嫌いでも、これなら出来るって人も少なくは無いみたいですから

shimomo #- | URL
2012/11/28 14:39 | edit

No title

なるほろ~。
PSP持ってるので週末にでもプレイしてみますかね~。

でも夢の中で巨大な蟻に襲われるかもしれませんね。

それにしてもヨシヒコの2章は井戸怪人と2話以外はパッとしないな~って思って見てますが視聴率とか大丈夫なんですかね~。

気軽ではありません #- | URL
2012/11/30 00:37 | edit

No title

ヨシヒコ2は割と楽しく見てますよ?
確かに1話は楽しかったですがー
先週のニセ勇者も面白かったじゃないですか
『命令させろ』とかw

でも前作のジャイタン越えはまだ無いと思います

shimomo #- | URL
2012/11/30 23:41 | edit

No title

前作のジャイタンと山賊夫婦超えは難しいと思いますよ。
5話の井戸怪人でも山賊夫婦は超えられないですからね。

このくらいの面白さでは2章のDVDは買うかどうか微妙です。
それに1章の後でムラサキとヨシヒコが結ばれたのか知りたいのですが多分触れないまま終わりそうで納得できないモードです。

お願いだから2章で山賊夫婦が出てほしいです。
あの夫婦が出たらDVD購入は確定なのですがね~。

気軽ではありません #- | URL
2012/12/01 05:17 | edit

No title

1章ラスト後に結ばれていたとしたらー
2章1話であの会話は無いだろうと思いますよ?

で、先日の8話はかなり微妙だったかなと思いました
ミュージカルはいかんですよ…

shimomo #- | URL
2012/12/01 22:21 | edit

ミュージカルはいかんに同意!

そうですよね~。
結ばれてないだろうな~と思ってました。
でも出来れば2章では結ばれてほしいです。
そうじゃないとムラサキが可哀相すぎます。
それにしても2章のムラサキが滅茶苦茶可愛くてかなりまいってます。オープニングのムラサキの壁紙が欲しいw

前回・今回ともにムラサキへの罵倒するヨシヒコはちょっと嫌いですw

気軽ではありません #- | URL
2012/12/04 01:03 | edit

No title

『勇者ヨシヒコ ムラサキ 画像』で検索したら少々出ました
解像度がちょっと問題かもしれませんが見てみるのも宜しいかとー

shimomo #- | URL
2012/12/05 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


