しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

びーた  

びーた
ねんがんの びーたを てにいれたぞ!!

まぁ、そこまで念願って訳でも無いですがー
初期ソフトは地球防衛軍3PORTABLE ダブル入隊パック(ウォーイ
兄もvita持ってるので、一緒にやる機会があるでしょう…。





Vitaユーザーになったshimomoです
何かと酷いと言われた新色ですがー
その後に、一度店頭用の展示モデル品を見ていい感じだったので
白と悩みはしましたが、結局青にしました。
まずは基本操作に慣れないといけないですねぇ…






そして今後購入が確定しているものとしてー

2013年1月24日 デモンゲイズ
2013年3月22日 朧村正

これだけである。


なんにせよ、Vitaの普及台数が『ご覧の有様だよ』状態ですのでー
今後に期待するのです。

俺屍もDLしてやるんだ…。
暫くは防衛軍してそうな感じ。

兄がP4Gとかやってるのをちろっと見た程度だったのですが
改めて見て、画面デカイし綺麗だなぁ…


category: オフゲ

tb: --   cm: 5

コメント

TT うらやましくなんかないもん

いいな~VITA。

私もFFXが出たら購入しようかな。
でも今はファミコンほしいな~。
ウィザードリィとファミコンはもう入手できないだろうな~。

気軽ではありません #- | URL
2012/11/23 02:05 | edit

おもしろい!

山口孝志穂 #mQop/nM. | URL
2012/11/23 07:04 | edit

No title

ファミコンとWizardryの入手はー
そう悲観的になるようなものではないと思いますよ?
互換機とか出てますしね。
TVに接続できる携帯型ファミコン互換機もあるのですよ!!

で、Vitaはやりたいものが出る頃に買えば良いと思いますしー
その時には値下がりしてるかもしれないですしね?

そしてー
いまスターターパックのCMで
猪木が『今買わねぇバカがいるかよ!!』とか言わされてますが
『買わない奴は馬鹿』と言いきっているのですよね?
SCEの腐った性根が見えてますよねーw

shimomo #- | URL
2012/11/23 08:56 | edit

SCEの性根は腐っております

SCEは性根が腐りきってますね。
私も同意しちゃいます。

昔のウィザードリィがしたかったのですがファミコンの互換機は評判が悪い物が多かったのでとりあえず大昔に出たパソコン版のウィザードリィを買いました。

今はみんなのゴルフ6とスパロボPS3版のどちらを買うか悩んでおります。

クリスマスプレゼントに自分にVITA買おうかな~。
でもソフトでしたいのはペルソナくらいだしな~。

気軽ではありません #- | URL
2012/11/23 14:08 | edit

うーん

ソフトはそれなりにあるのかな…?
現状としてはVita専用で『地球防衛軍3PORTABLE』
PSPのDL版『俺の屍を越えてゆけ』が入ってます
PSPの方は、UMDPassportに登録したので500円で再購入と言う形ですけどもねー

UMD1枚に付きアカウント1個にしか登録できない仕様っぽいので
Passport登録したなら無料で良いじゃないと思ってみたりもします

shimomo #- | URL
2012/11/23 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...