しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GBAsp  

何となくGBC版のDQ3を初めからやっております。
勇僧魔遊、平均Lv10ぐらいロマリア(ルーラでイシスにはいける)
闘技場に入り浸っているので、装備だけは立派なんだとか。


それはさておきー






GBAspは2003年2月14日。
もう発売から9年が過ぎ、10周年近付きつつありますよ?

何にしても発売当初に買ったモノですのでー
もうバッテリーがね?
標準動作でバックライト点灯で10時間(offで18時間)でしたがー
もはや3DS級の3,4時間しか動かないよ。

仕方ないので…

ゲームボーイアドバンスSP専用 交換用バッテリーパック(850mAh)&ドライバーゲームボーイアドバンスSP専用 交換用バッテリーパック(850mAh)&ドライバー
()
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

コチラを購入して取り替えてみる事にしました。

注文したばかりなので、手元にはありませんがw
電池容量も大きめなので、いつもより長く動くのかな?

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

るるる~

あいかわらず、私の心をグッと揺さぶる内容ですな~。
私もGBのウィザードリィがしたいのでGBが欲しいです。

正直言うとファミコンとウィザードリィ1が欲しいけど
多分もう入手できないのでしょうね~。

気軽ではありません #- | URL
2012/11/21 01:23 | edit

No title

GB買うよりGBA、もしくはGBAspをお薦めしますよ?
地元だとハードオフで3000円位で売ってたような気もします。
ソフトは何とかしてゲットするしかないですけども…

あと、DRPGがお好きならGenerationXTHを本気でお薦めしてみます
3部作が1タイトルになって売ってますので、ボリュームは相当なものになりますが
数百時間は遊べますよ!!

ファミコンだとウルティマ-聖者への道-とか結構やってました
…羊飼いで。

shimomo #- | URL
2012/11/22 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


