しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腫れ物  

日曜(11日)夜位に気になったお尻(限りなくマタに近い)に出来た腫れ物。
どうせ数日で潰れるだろうと思っていたのですが
日に日にデカく、痛くなり、座るのも激痛を伴う様になってしまったので
本日朝から整形外科に行ってきましたよ?








結論から言いますと、流石に潰されました。
というか切開して中の膿を全て出しました。

どうせ麻酔するから、痛いのは針を刺す時だけだねと余裕ぶっこいてましたが
麻酔無かったです。
部位的にも麻酔が効きづらいそうな…。
痛い思いをしても無意味かつ、更に痛いと言う二重苦になるとこでしたっと

【内容】
1.刺したのか切ったのか痛い→膿を出す
2.上記に同じ
3.先生:もう刺しませんので、後は我慢してくださいね
4.不意打ちで刺される(切られる)

油断していた私は『ほぁ!!?』と阿呆な声を出したorz


その後、点滴を受けてお会計
処方箋を持って薬局へ→岐路に着く


現在、だいぶ痛みは引いていますがー
患部にガーゼ当てられて、広めのテープでぎっちり止められているので
トイレに困ります…

そして数日、消毒の為に通院する羽目になったのでした


いやはや、マイッタネ

category: Real

tb: --   cm: 4

コメント

No title

お大事に^^

気軽ではありません #- | URL
2012/11/17 16:09 | edit

No title

もう痛みは無いですよ?
でも、週明けまで病院通いになりました

そして、お風呂ストップされてるのでー
早く入りたい…

shimomo #- | URL
2012/11/17 21:07 | edit

No title

お大痔に・・・

せっすぃー #dHC6fowU | URL
2012/11/18 14:03 | edit

No title

最後の一文字が何か違うよ?

痔ではないのであしからずー

shimomo #- | URL
2012/11/18 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


