しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

遂に…。  

私にもVitaを購入する動機となるゲーム現れたようです。





EXP開発のダンジョンRPG『デモンゲイズ』
何でも来年1月に発売とか小耳に挟みました
これは買わざるを得ないー

…と、その前に。
既にタイトルも発表されていた
360の『剣の街の異邦人』はどーなったのでしょうね?
発表以来何の音沙汰もないんだよね。

箱版クロブラから流通が角川になったのは残念だけども
頑張れチームラ!!



そして最近ー
話題のRPGを1週遅れで購入しました。
品切れ店が多くて、ジョーシンもポケモン以外で売り切れてたのって
多分個人的にははじめてみたかも知れないなぁ…。
まぁ、購入タイトル以外はあまり見ない人だから仕方ないか…。

面白いですよ『ブレイブリーデフォルト』
某雑誌にも書いてありましたが
FF3と5ベースにされているみたいですので
その辺の世代の人には宜しいかもしれないです。

スクエニの新規IP系で此処まで楽しんでるのはー
インフィニットアンディスカバリー以来かもしれないなぁ…。

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

インフィニットアンディスカバリ

私にとって最高のゲームの一つです。
あの主人公の軽さとありがちな正義感の塊で無い所が
大好きでした。

気軽ではありません #- | URL
2012/11/03 19:59 | edit

No title

気軽ではありませんというと気難さんですね?

カペル君は"らしからぬ"ところが大好きでしたねぇ
エドアルドと和解するシーンとかは今でも見たくなります

shimomo #- | URL
2012/11/04 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...