しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の大型アップデート:後編『必滅の呼び声』  

10月10日、待望のアップデート後編!!
と言うことで、非常に盛り下がってます(ぇー

先週発表された仕様変更で、プレミアムユーザーすら愕然。
そして実装後、外人解析部隊が明らかにしたLv41以降の必要経験値。
Lv40→41で約90000強
Lv41→42で約2830000強
Lv49→50で約4786万強との事。

コンテンツ不足を経験値稼ぎで潰してね☆ミ
こんな感じと言うか、もう廃人仕様ですね?
ちなみに、ベリーハード最初のクエで敵1匹がくれる経験値は60~70ぐらいらしい

アホだろうセガ、このばか運営!!

コレじゃ本当に"ユーザー必滅の呼び声"だよ







折角なので愚痴りました。
それでも頑張ろうと思うshimomoさんです。

おふぅおふぅ言いながら頑張ってるんだよ?
『oh』とか『おふぅ』とか私の口癖がチーム内に感染してるんですよ?


10日はLvキャップ開放、サブクラス解放、ベリーハード開放とー
やっかいなCOがいっぱい実装されたので、そちらを皆様で頑張ってました。
TO?やってる余裕ないよorz
先週分の引継ぎと、火山でディックが集まったので450TPは頂いたのでー
うん、丁度1日分。 私サボってない!!

でー
マタボ6[D-3]
やっと出たものとか。
マタボ6枚目D-3のアドスタミナεです
M越えレアが出た時ですら『おー』程度な私が『やったー』まで言ってしまいました

ボスドロップな上になかなか出ないのですよねぇ…
そして待ち構える7枚目、同じ敵
ガッカリダヨ!!


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

No title

どもー マタボなんて進める気のしないきのりんでふ
1か月程度放置してましたが戻って来ますたー
経験値の方はアップデートで修正されてましたねー
流石にあのバランスは自分も壊れてるかと思いました…
自分もサブクラス・VH…等々しばらく離れていた身としてはやる事が多くててんやわんやしてまする…
しかしサブクラス実装は今まで(自分のステ的な意味で)選択肢の少ない気がしていた防具が幅広く装備可能になった事が結構嬉しいですねー今までサーキュ・クロス・クロスのコモン防具だったのを安かったのでフェガリ・クォーツ・フェガリのレア防具に変えてみた所耐久性・HP・PPが格段に良くなったのに驚いて
いまする…
しかし他のクラス育成をサボっていたのが災いしてサブクラスはRa23Lvなんですよね…w
そして今はタイムアタッククエストの報酬メセタの多さに本気で鯖移住を考え始めている今日この頃…

きのりん #- | URL
2012/10/13 18:27 | edit

No title

修正されましたねー
ネタが少ないので更新頻度が減ってるので
その辺も全然更新できていないのですよね・・。

最近はクレシダとかフランカのCOも全然手付かずで
鬼畜なTOで時間削られておりますよー
TAは真面目にやったことが無いので、殆どランクCです
報酬が美味しいのは耳にしたことがあるのですけどねぇ…。
確か3種+難易度2種を1周ずつランクSで27万とか

shimomo #- | URL
2012/10/14 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


