しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

某ハンター『フォースは駄目だ』  

フォースは駄目だ
某ハンターさんです。
意味も無くプライバシー保護の為にモザイクなんて掛けてあげました、エロイネ
常にフォースを否定して、たまにデレるナイスガイです。

何でもフォースは場を引っ掻き回したり、体力ないのに前に出で大変だそうな
早い話モット自重しろと言うことですね?







しももさんの現状
ボス眼前でザンを放つ駄目フォースの図


きっと、こんな事ばかりしてるから怒られるのだろうー


しかし、最近はガンナーばかりしていると言う。
Fo(Te)以外ではフィールドに出ないよ!!!(キリッ
とか言ってた時期が懐かしい…。

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

オー座『フォースは駄目だ!!でもサブクラスはいいかな~///』チラッチラッ
マー瑠ー(なんだこいつーきめぇぇぇ)
的なのをどっかで見たことがあります
オー座さんには昔、フォース関係で何かあったのかな?
フォースのおホモだちが殉職したとかだったら涙しちゃいますね

けーにゃん #- | URL
2012/10/03 17:41 | edit

No title

名前と目元を伏せたい意味がないww

まぁ、そうなった過去とかサイドストーリー的なのが実装されるといいかもですね

shimomo #- | URL
2012/10/11 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


