しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ちゃらりらり~ん  

DODO
久し振りにPSPの壁紙を変えてみました。
とても酷いです。

起動する度に『ふっふっふっ、何用かね?』とか脳内再生されそうです。






ちなみに、変更前の壁紙は
カペル(Infinite Undiscovery)の『ごっはん ごっはん』である。

ロクな壁紙じゃないな私は!!


ちなみに、Infinite Undiscoveryは色々と酷評を受けているゲームでありますが。
私の中ではスクエニで一番楽しいRPGだと思ってます。
ムービーとかは言うまでもなく綺麗ですが、そんな事は良いのです。
キャラが生き生きとしているのですよ。
話も結構好きですし。

1周20時間ぐらいとお手頃なのも非常に良い点だと思うの。
今では中古価格も1000円以下とお得。
箱ユーザーならやって損はないと思うのw

そんな私はセラフィックゲートクリアして無いとかー。



category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...