しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

M越えレア  

さーくうぇいど
普段、素晴らしく運が無い私がM越えレアなんて出しましたよ。
ぶっちゃけネトゲ初めて10年程、これで2個目かもしれない…。
ROの天使HB以来(2003年)とかドンだけだよと思う


※シールは物価がおかしかったので50M越え位をレアとしておきます。
※課金コンテンツは除外します。
※PSO2は個人Dropなので、マビのFBL10Pとかも除外します。








そんなサークウェイド。
ネタでGuをやってる私には無縁の産物である。
ましてやニューマンなのでステが死んでいる。
スキルも現状、射撃力upなんぞに振ってる余裕も無いのである。
そして、それを欲している人も居たのである。


そんな訳で、私が唯一SNT(※1)に成功したせっしーことセシリアさんに進呈してしまいました。


売れよ!!とか言われそうですが、身内だからいいんじゃなーい?
基本ケチケチプレイな私です、2Mなんてその内貯まるわーいって考えでGOです。

そんなPSO2近況。




※1:SNT…身内用語『スーパーナンパタイム』の略(=勧誘、スカウトの意味合いを持つようです)

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...