しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまに購入する事約4年…。  

去年あたりでリーチが掛かって1枚紛失。
つい先日、2度目の4枚目が出たんです。

そして本日…。
最後の一枚が…。

……出たのですよ!!







銀のエンゼル

銀のエンゼルッ!!!


何か9月から、おもちゃの缶詰が新しくなったので丁度いいね?
無くさない内に発送しないと…。

住所、氏名、年齢、性別、電話番号か…。
32歳って書きたくないな、これは…。




そして最近PSO2記事が無いと言う。
ちゃんとやってるよ?

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

No title

明日、川沿いのコンビニに、チョコボール買いに行ってくる!!

泡影 #- | URL
2012/09/29 20:46 | edit

No title

お久し振りですよー
金のエンゼル狙いですね!?

shimomo #- | URL
2012/09/30 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


