しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

踊る大捜査線 THE FINAL  

ふぁいなる!!
観て来ました。
THE LAST TVが個人的に微妙だったので、ちょいと不安でしたが
そんな事は無かったようです。
色々とメリハリがありましたね。






シリーズ集大成にしてラストと言うこともあり
OPとEDが素晴らしかったですよ

映画館のスクリーンで『動くいかりや長介』をまた見れたのが何より嬉しい
当然過去作の物で、喋ったりはしませんでしたけどねぇ。


ただ、上映時間が141分と地味に長くー
ラスト20分位で我慢が限界に達しトイレ抜けorz

いいんだ、DVD出たら買うんだ…。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...