しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お部屋の中がインフィニッティー  

さんとら
時間指定掛け忘れた注文でしたので、何時に届くか判りませんでしたが
朝の9時に届きました…。
佐川のおっちゃん良い仕事するね!!







メンテ前にコード突っ込んで
マイルームは早速インフィニッティーになりました。
今日のメンテで実装されると思いきや、既に実装済みだったのねぇ…。

それにしても光吉さんのインフィニッティーは重厚過ぎるよ!!
カッコイイよバカチクショウ!!(褒)



とりあえず、コレでPSO2関連商品は今のところ何も無いかな…
きっと次回の大型updに合わせてパッケージ出してくるんだとは思いますがー
何処までも付き合ってやんよ!!
今のチーム楽しいですし、やる事無くても頑張れるよ。

そんな、勧誘を殆どしない駄目なチームリーダーでした。

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


