しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベイゼ放置してみた  

どーん
どかーん!

というか、一人で壊せる気しないわw



そして次の瞬間ー




赤い世界

赤い世界が存在していました…。
毒になる雨まで降ってました…。


ずっとではなく一定時間なようですけどもね?

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ベイゼ放置するとは…まあ1人だからしょうがないですよねー
ベイゼには自分にも思い出があるのです
cβでベイゼ破壊するミッションがあった気がするのですが
最後のベイゼに近寄るのが怖くて破壊せずにEトライアル失敗ばっかしまくって最終的にそこで断念したんですよねw(当時Huですた)
自分も今は坑道のクエストすっぽかして浮遊大陸に入り浸ってるのです
浮遊大陸…落ちそうで怖いですよねー
見えにくい所から段差を落ちた時は「あ!やばいマジで落ちた!」
なんて本気でビビったり…w

きのりん #- | URL
2012/08/16 16:15 | edit

No title

私もベイゼには思い出があるのですよー
まだグラボもダメダメだったα1時代に森林にベイゼが出て
画面内にベイゼが入った瞬間にコマ送りになったと言うー
載せ変えた今では全く問題ないですがー

ベイゼもクエLvで硬さが変わる物だと思ってるので
現段階ソロ、浮遊大陸のベイゼは壊せると思えないのですよね
爆発も見てみたかったので丁度良かったです

shimomo #- | URL
2012/08/16 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


