しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひーりんのへや  

果 た し て こ こ ま で 来 た か 。
腹 立 た し い ま で に 優 秀 で あ る 。

だ が も っ と も 望 ま し い 形 に 進 ん で
来 て い る の は と て も 愉 快 だ 。

我 が 未 来 改 窮 素 敵 計 画 は
君 ら の 強 い 命 を 以 っ て
つ い に 完 遂 さ れ る こ と と な る 。



ひーりんのへや

い よ い よ も っ て 死 ぬ が よ い
そ し て さ よ う な ら 。




こんな部屋入りたくないwww

阿呆な数のグッジョブカウンターを設置して、同じ台詞を登録した結果
こんな酷い部屋になりました。
私の部屋ではなく、ひーりんのお部屋です。
いやはや、カオスだねw






ちなみにその時のログファイルはー

酷いログ

こんな酷い状態だったそうな…。

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

ほんとひどすぎると思わんかねこれwwww
自分は3つしか買ってないのにいつの間にか部屋の中に10個置いてあるという・・・
ドウシテコウナッタw

緋燐 #4wJTmFs2 | URL
2012/08/02 20:32 | edit

ホントダネ、ソウシテコウナッタンダロウネ

shimomo #- | URL
2012/08/10 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


