しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

失敗  

CO:貴方の力を見せてほしい

フォース専用NPC(?)のマールーさんです。
フォース以外をダメダメ言ってますが、連れて行くと良く死んでます。
で、毎度○○探索に行きましょうっってクライアントオーダー(以下CO)があります。

この前実装されたばかりの地下坑道も、例外なくあったので行って見ました。




ランクS取れるように、道中の敵を程よく倒しボス戦へ…

砲台を殴っては逃げ殴っては逃げチキン戦法でございますよ。

<30分程経過>

頑張りました

倒した!!
しかも無駄に全部位破壊。
前方レーザー砲まで壊す必要は無いわけですが何となく!

でも、CO成功or失敗のテロップが出なかったのですよ。
何ぞと思って一覧を見てみるとー



CO受けてなかった

受 け て な か っ た で す


また気が向いたら頑張ろうと思います;;

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 1

コメント

やりましたね~

まあ誰しもが通る道ですね。
私もマタボで同じことをやらかしました。

今日はログインできなかったです。
明日こそは遊びたいですな~。

気軽です #- | URL
2012/07/26 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...