しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

おぉぅ…(とか言いながら。)  

ポケモンです
シルバースプレーを使ってチャンピオンロードの雑魚は総スカン
トレーナーは回避できるところは回避して爆進してみたよ?

四天王戦は意外と何とかなったようです。


以下、ラスボス正体のみネタバレ。
見たくない人はスルーしましょう、どうせたいした記事じゃないからwww








今回のチャンピオン
さぁいくぜ!
結構満遍なく属性揃えての挑戦でしたので、弱点を突けばそこそこ頑張れます
しかしアレね、『かたやぶり』嫌いー;;
下記参照でドラゴンがチルタリスと言う事もありまして
飛行ももちあわせてるので弱点がね?
氷属性強化アイテムなんて持ってないのでー
ドラゴン技強化持たせてひたすらドラゴン技で一撃必殺を狙ったり
でも1発で倒せることは無かったので大体2ターン撃破
次のタイプ次第で引っ込めて回復していた感じになりますねぇ…。
ぶっちゃけ『かたやぶり所持のオノノクス』以外は雑魚ですよw
むしろその1匹だけで壊滅しかけましたからねorz


で、殿堂入りしました
殿堂入りっ!

一応クリアだ!
バカ強いミュウツーとか連れてこないでもクリアできた!
うん、頑張った
妹より先にクリアしてやったwww


[殿堂入り時のポケモンLv/(初期Lv)]
チルタリス /Lv61 (ARサーチャーより/Lv10) 
ジャローダ /Lv55 (前作より/Lv1)
ダイケンキ /Lv61 (初期ポケモン/Lv5)
デンリュウ /Lv55 (サンギ牧場/Lv5)
エンブオー /Lv61 (前作より/Lv1)
イーブイ  /Lv1  (今作で捕まえ前作で卵産ませて持ってきた/Lv1)


イーブイLv1って何って言われそうですが
ブラッキーに進化させるために連れてましてなつきMax
あとはLv上げだけな状態になってて、夜にあげればいいだけなのです


でも、夜はPSO2やってて忘れるんだ!
メモでもしておいて寝る直前にやろうかしら?

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

お兄様素敵w

妹様より先にクリアなんてPSO2してる身で神業すぎw
しかもPSO2も絶好調だなんて嫉妬してしまいます。
∑(*´∀`*)

気軽です #- | URL
2012/07/20 00:10 | edit

PSO2絶好調じゃないよ!?
日々へたれてますよ?

shimomo #- | URL
2012/07/21 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...