しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おぉぅ…  

今日はルーンファクトリー4の発売日で御座いました。
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付きルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
(2012/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


牧場物語系は、高校の頃にGB版を授業中にやってたものです。
後になってSFC版をちろっとやったぐらいで、ルーンファクトリーやったこと無いのw
なので、3DSで出るってなった時に買おうかなって思ってました。







しかしあれですね。
発売日が近づくにつれてー
世界樹4が発売!?
ポケモンBW2が6月だと!?(ポケモンW2:現在チャンピオンロード)
あああ!!!世界樹7月!?発売日近いじゃん!!(世界樹買ってねぇ…w)

そして極めつけ、PSO2サービス開始!!
色々な事情があって手が出せないかな…?
せめてポケモン終われば何とかなるかなぁ…?

多分買わないと思うけども、8月にはソウルハッカーズが控えてます。
真・女神転生4までは色々我慢かなと思っているのですけどね?

積みゲー増えるのは困るけども
やってみたい気も強い…
牧場物語だけに、嵌まるのが怖い…。
joshinのポイントが3000とかあるので買えなくも無いですがー
うーんうーんorz

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


