しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見た目…、ただそれだけの為に。  

あるばふぉーるおんす
フォースな私、レア運が微妙なshimomoさんはー
メイン武器にアルバフォールオンスを装備しています(ss参照)
シンプルでもなく妙ちきりんなデザインでもなくー
何か長い触角がついてます、地味にお気に入り。
でもそろそろ新しい杖が欲しいのですよね。






そこで、ステラトゥインクルとかヴァイフロースとか欲しいのですが
両方ともボスドロップ、後者に関してはソロがきついのです。
昨日も、私のマタボやら知り合いのCOついでに頑張ったのですが出る気配も無く
サブ武器のガンスラでクルールコフィン欲しいなとか、すっかりレアハンター

で、フォンガルフルからSW杖がでました
クラーリタ・ヴィサスでした
高い鑑定料金払わされた挙句、特殊効果なし強化+Ⅰとは何たることかorz
もう、素晴らしく運が無いな私は!

強調文でもデザイン的には嫌いじゃないんだ。

PSO2のクホグレン、ファーガス的な存在ドゥドゥに強化していただきます。
結構不評な彼ですが、私はそんなに嫌いじゃないよ?
妙な言い回しがw
でも、唯一の欠点として、失敗煽りがしにくいですね
台詞が長いので!!

[参考]
クホグレン:くほほ
ファーガス:ほほっ
ドゥドゥ:素晴らしく運が無いな君は

特殊強化もドゥドゥなので、素晴らしく運が無いと言われること36回目で+10になる
久し振りの散財でござる

で、装備後の能力値を見てみると法撃力-39
流石に弱体化は避けたいので、付け焼刃的にラグネを貼って法撃力-9(先日ラスト)

そして今朝、やっぱミュテも欲しいねと頑張ってきたのですよ。
ラグネを消して、適当な基本付加率100%系を使いエクストラスロット(ES)開放を目指すものの
ES開放すると成功率が下がりまして、100%も70%になるよ
此処でかなりドゥドゥに馬鹿にされたです

まぁ、最終的には成功したわけですよ。
完成品はコチラです。
法撃力+1
見事なまでに法撃力がプラスに!!
たった+1!!

最初の強化から結果は判っているにも関わらずやったさ
我ながら阿呆です!!

素材費も含め、何だかんだで40万ぐらい使ったよ?



で、まだ装備してないw


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


