しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[ポケモン]手持ち  

相変らずのダラダラ進行
これって、いつクリア出来るんだろうなと思いながらー
6個目のジムバッジを手に入れたそうな。
Lv28のモココで余裕だったよ、途中で進化したけども。





そんな私の手持ちポケモンはこんな感じです。
てもち
初期ポケモンはミジュマル
鳥と羊は道中ゲットで、他3匹は前作で卵産ませて孵化させたのを持ってきてます。
早い話がLv1から育ててるわけですねー

お気に入りのサーナイトは凄く打たれ弱いです。
ドラゴン系とか殆ど使ったことが無いから育てようかなとか思うのですが
結局大してやってないわけで!

最終的に、旧作から配信系とかー
Lv100とか連れてきてさくっと終わらせてしまいそうな予感がします

たまには真面目にクリアしたいなとも思うのですけどね~^^;

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...