しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

G3進行中~  

こにちわ。
今日は更新一回だけですね。
理由は簡単…

7時に起きました。
ご飯を食べる以外の時間、現在の更新をする前辺りまで延々とマビ(´ω`)
Theダメ人間!w

何となくシールでLv138を目指して走りつづけた頃を思い出したりしました。


さて、G3が進んでます。
とりあえず、純粋に話を楽しみたいのでスキップはしない方向で
下方修正入ったけど気にしない方向でw
ネタバレとか在ったりするけど、やっぱり気にしない方向なのです(´ω`)b


でも、一応ReadMoreにしておこうと思ったのでした。


ミミックからの贈り物

G3ラビ修復DにてミミックよりHuge!
嬉しいのでありますw



サキュバスからの贈り物

事もあろうにサキュバスがHugeくれました。
クエスト進行上ムービーが入った為、チョット焦った私がいた。


普通のネタは後日更新
アルベイとかいったのでw

とりあえず眠いのでグダグダなこう死んであることを先に詫びておきますorz








さて、G3の修復D全てを終わらせてきました。
強制2時間待ちを3回…。
更新している今は凄く眠い…w



先ずはイメンマハ。
下方修正が入り、実際に攻略するのはルンダだけとなったらしいです。
でも、フライングソードが苦手な私はシエルさんとまさみさんに手伝ってもらっちゃいました

G3:イメンマハ

ちゃんとお仕事してます。




続いてバンホール
バリは2Fが省略されたようです。
フィアードは通常そのもの~

とりあえずバリのボスであるオーガ戦士が厄介で~
裸deゾンビオンラインしてましたorz

フィアはシエルさんと一緒に攻略。
最後の最後で死にましたっとw

G3:バンホール

こっちもちゃんとお仕事してますねぇ。




さらにダンバートン!
ラビも2Fは省略されてましたね…。
私の大好きに赤骨がぁ~orz

マスはそのまま…
ただ、レアに恵まれて~
巨大スケルトンに3回遭遇しましたさ( ´・ω・)
ラグにより3回ほど死んだようです。

G3:ダンバートン

クリステルさんも立派に職務をこなしました。




最後はティルコネイル
この時点で既に私の目は死んでおり~
明日でいいや見たいな感じになってましたが…
シエルさん、りっかさんと共に攻略
キアは2Fはありませんでしたね

アルビは1人で特攻してきましたw


G3:ティルコネイル

メイブン氏の代わりにエンデリオンさんが仕事してくれました。
きっとメイブン氏は某アニメの世界チャンピオンの如く腹痛に襲われて来れなかったのでしょう




猫、飛翔?

あぁ、ダメダコリャ(ぁ
ラビで猫だして戯れるダメ人間の図…。









G3:アルビ

最終的に、本気で殺されかけるという凄い自体。
とある方が助けてくれましたが…

人が死にかけているのに笑顔で登場とはどういうことだ?w






とりあえず久し振りの廃Play
ダンジョンばかり回ってましたねぇ

【本日のダンジョン】
ルンダ修復 
バリ修復 
フィアード修復 
ラビ修復
マス修復
キア修復
アルビ修復

フィアード一般 2回
バリ下級 1回
アルビ下級 1回
アルビ中級 1回

中級は途中で抜け出しましたが実に10回を越えるダンジョン回数
うん、頑張った!
モウネマス[布団]o-ω-)o

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様なのです~(,,・д・)ノ
私は日曜日にバオル潜入をクリアして、後は最終を残すのみとなりました…怖いです(´・ω・`)

下方修正前にG3ペッカ行ったけど…2人だけで行ったので、かなりお祭り状態になってましたorz

下方修正のおかげでネックだった潜入も簡単になったし、ガンバなのです><b

→← #- | URL
2006/07/11 03:05 | edit

タイトルを入力して下さい。

ペッカは地獄だと知り合いに聞きました。
前にシエルさん達とPT組んでムボウタノシイネェツアーなどしてきましたが~

1部屋クリアならずで断念してたりしますよw


とりあえず頑張る方向で…

shimomo #- | URL
2006/07/12 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...