しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

主に泣いてます  

いつの間にかドラマが始まってたよ!
PSO2しながらとか無理なので録画です

地味に体調が悪い今しがた視聴完了しましたがー
原作通りおばかな展開も再現されてますねぇ

実写系は来期の勇者ヨシヒコまで録画するものが無いと思ってたけど
ちゃっかりあったわ!って感じ。






原作はこっち。
主に泣いてます(1) (モーニングKC)主に泣いてます(1) (モーニングKC)
(2010/08/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る


現在7巻まで出ております!
私も全部買ってるよ?



あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

7巻買ってねぇぇぇぇ!!!!


今度買ってこようorz

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

無理をしないほうがいいですよ

昨日は結構気合入れて遊んだのでゲーム終了後に倒れるようにそのまま眠りました。
今日はレベル上げと素子探しに必死でチャットもろくに見ず経験値アップのアイテム使いまくって必死にレベル上げしましたけど29で力尽きました。
おかげで左手首が痛いです。コントローラを強く握りすぎましたかね~。
週末のほうが疲れるかもしれません。

気軽です #- | URL
2012/07/08 22:50 | edit

倒れるように眠るまで頑張っちゃいましたか。
私の場合、その前に目が駄目になりますねぇ…。
経験値アップ使うなら、皆で走破ハードとかいかがでしょうかね
敵は固定湧きですが、敵Lv35と凍土ハード級ですよ
ただインタラとかもないけども…。

shimomo #- | URL
2012/07/09 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...