しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

最初だから仕方ないとはいえ…  

7/4、PSO2正式サービスがスタートしました。
私のいるship1は通常ブロック(B)37、プレミアムブロック(PB)15の合計52のブロックがあるようです。
そして初日、当然と言えば当然なんだろうけれどもー
通常ブロックは満員で、ブロック移動なんて出来たものじゃなかったです

そして2日目…










まんいん
PBすら満員になり、課金者でさえブロック移動が出来ない状態がそこにあった…。

これに対してSEGAは臨時メンテを告知
今まさにメンテ中ですね。

対応としては、B、PBを4つずつ追加。
新規キャラクター作成の制限を掛けるようです。
これで暫く様子を見るらしいですがー
どうなるんだろうね?

プレミアム課金者すらログインゲームに巻き込まれかねない状況ですからねぇ…
課金が無駄金にならないことを祈りますorz



category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

サービス開始数日はまともにログインできなくて寂しかったですね。
やっと入ってみるとチームの皆さんとのレベル格差に驚きました。

暫くは黙って一人で自習してレベル上げなきゃな~と実感してます。
未だにレベルは全然追いつけていない自分がはずかしい~

気軽です #- | URL
2012/07/08 22:46 | edit

私もまったりやってるはずなのですが
ハード市街戦とか色々やってるうちにどんどんLv上がっちゃってます
暫くはお手伝いに徹してみても良いかなと思ってますね

shimomo #- | URL
2012/07/09 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...