しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同じクエを延々と  

クリアして受けなおしとかではなく
クリアもせずにマルチマップを延々と3時間ほど回り続けた阿呆です
かなり疲れましたが色々と楽しい思いが出来ました。







インタラにも相当恵まれ発生しまくり
らぐねさん
ラグネ7回、グワナーダ5回とかボス一杯ですね
ギルナスコアとか機構種討伐とかアークス救援とかいっぱいいっぱい
経験値美味しいねぇ…。





そんなPSO2。
shimomoさんはチームに所属しています
Cβから続くTeam630でございますよ?
最近では人も増えまして、チームチャットもかなりカオスな状態になっております

個人的な見解ですが、シール時代のDASEINを超える勢いかもしれないです
ネタをネタで返し、ツッコミが居ないから止まらない
非常に素敵過ぎる状態ですよねぇ

ロリとかパンツとかy○mとかあなたの気軽ですとか飛び交ってます
どんなチームだ!!?


そんなチーム内の私の印象は『癒し系』らしいです。
非常にまともで嬉しい限り~


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

みんなのしももです

しももさんあってのチームですから。
しももさんが居なくなったら自然と解散するでしょうね~。

気軽です #- | URL
2012/07/09 20:57 | edit

いやいや、皆が居てのチームですって
マスターなんて中間管理職みたいなものですよ

shimomo #- | URL
2012/07/10 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


