しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火山フリー20分トライアル[S]  

惑星リリーパへの切符を得る為にコフィーのCOトライ
結果だけいうと2度目で成功。
お強いお仲間様の賜物ですねぇ…。

私は弱いから仕方ない;;





道中、敵の沸きも良く~(ヴォルドラ沸いた)
エリア2が狭く、あっさり3への出口が見つかったこともありー

エリア3到達まで8分ぐらい
ボスをボコっても充分に時間が余るという快挙、素敵!

そのまま新惑星へ行きたいですが
他のCOが詰まっているので、暫くそっちやろうかなと思います



昨日のおまけ的な別ポーズ
別モーション
判りづらい!!

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 5

コメント

これは誤解されますね~^^

これも恥ずかしい画像ですね^^
でもこれではこのキャラの性格を誤解されます。

このキャラはとても硬派なキャラでしてスーパー銭湯でフルーツ牛乳の飲み、部屋ではポンジュースのお酒を飲んで泥酔するキャラなんです。

その酒豪ぶりが活かされない画像ですw

メンテ早くおわらないかな~
昔のファミコンの動画を見てたらこんな時間になってました。

全てファミコン版(オパオパ以外)のキャプテン翼・キン肉マン・ボコスカウォーズ・スペランカ・グラディウス・オパオパみてました。

気軽です #- | URL
2012/06/24 15:05 | edit

そんな硬派なキャラ設定があったとは驚愕です
フルーツ牛乳はビンですよね?当然ですよね?
スーパー銭湯は先週行って来まして、入場するなりコーヒー牛乳を飲み干しました
入浴後も飲み干しましたけども…。

ファミコン動画は私も暇な時に見ますね
カラテカとかも宜しいかと!

shimomo #- | URL
2012/06/24 15:44 | edit

カラテカか~

カラテカは見てなかったですね~。スパルタンXは見たんですけどね。

でも今日は疲れました。
森林フリーをずっと回ってましたが滅茶苦茶疲れました。
右手の人差し指が痛くて痛くて。
ちょっと休憩しないとw

でもマターボードの一枚目が最後の一つがどうしても埋まらない!
疲れた~^^

気軽です #- | URL
2012/06/24 22:48 | edit

もちろんビンですよ^^

もちろんビンですよ^^
銭湯のフルーツ牛乳とコーヒー牛乳はビン以外置いてはいけない法律ですw

気軽です #- | URL
2012/06/24 23:34 | edit

私も疲れましたー
森林フリーと火山フリーを延々と回りまして
お薬系COを5つ達成しましたよ!
素材系は非常に面倒です…。

やっぱりビンですよね!

shimomo #- | URL
2012/06/25 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


