しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

【PSO2】プレOBT初日  

始まりました、プレオープンβ!!
まぁ、2日間且つ10時間だけどね?
思いっきり遊びます!!






で…

りりーぱ
早速行ってきました、新惑星。
プレOBT専用クエですので低いレベルでも行けますが逝けます。
SSでは既に知人と一緒ですが、Lv3で特攻したらトラップ一撃で逝ったわ…。
最終的に3人で初回攻略を済ませ、POBT参加賞をGetです。


その後4人になりー
黙々?とクエストをこなしー
火山突入の許可をいただけるオーダーまでたどり着きましてね?
森林探索Sランク15分クリア
これ、Cβでも苦労したんだよね…
で、4人で特攻した結果が~

ろっくべあ

40秒ほどオーバーしました
道中インタララッピーが2回出たのが敗因だと思います。

また、明日頑張ろう…





そして、今回は接続+回線障害もなく、遅延が少々ある程度でエラー630は発生してませんが
Team630は結成されたようです
またしてもマネージャーになりましたw

でも、明日(既に本日)の24時でリセットです
きっと正式サービス後もTeam630は発足するのでしょう~

何というか、語り草かもw

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...