しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

いつかはクリアしたいゲーム  

それは2002年冬に発売されたゲーム。
それは、取扱説明書があっても意味不明なゲーム。
それは、別売りで650ページ強の取扱説明書があるゲーム。

そして、いつも途中で詰むゲーム…








いつかクリアしたいな…
Unlimited:SaGa(2002/12/19 SQUARE SOFT)


世界観も曲も大好きだと言うのにクリアできなーい!!
同年11月に出たブレス5はクリアしてるのにね!!


どっちもクソゲーの烙印ですけども!

どっちも好きだったりしますw

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

わかりますよ

他人から見たらクソゲーの烙印を押されても自分には最高のゲームってありますよね。
気持ちは痛いほど分かります。
私はBISIN・BUSIN0・SFC版のダンジョンマスターが大好きでした。
ずっと遊んでいた記憶があります。
でも周りの評判は最悪で貸してあげた友達に投げ返されたこともあります。
それでも私にとっては最良のゲームでした。

それにしてもしももさんのチョイスするゲームはwikiとか評価とか見るとグッと来るものが多いですね。
さすがです^^

気軽です #- | URL
2012/06/12 22:38 | edit

グッと来ちゃいますかー
でもお奨めはしませんよ?
万人受けしませんからねぇ…。

そんな中『Scott Pilgrim vs. the World the GAME』なんてやってます
私はXBLA版ですが、PSNでも配信されております
古き良き8Bit風ベルトスクロールタイプのゲームです
簡単に言うとファイナルファイト
作風的にはダウンタウン熱血物語
でも、そこは海外作品、パロディ満載

shimomo #- | URL
2012/06/12 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...