しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

7%  

親がアルコール度数7%のチューハイ買って来ました。
7%ならきっと酔える!!
さっさと寝れる!?

と言うか、親が自分の分以外のお酒を買ってくるのは珍しいわ。







きっと、この前飲んだからかな?


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

きっと眠れますよ

さっきカルピスのチューハイ缶を飲んだら
私も眠くなってきました。
そろそろ寝ますw

来週からPSO2楽しみだな~。

予想では問題ないはずなので21日から遊べますね。
初めてPSO2が発表されてから約2年は本当に長かったw
プレオープンが終わったら心の中でカウントダウンしようかな~^^

それにしてもPSUのXBOX版終了は寂しいですね。

気軽です #- | URL
2012/06/10 22:04 | edit

こちらは20時位に飲んで、程よく眠くなって来てます
そろそろ寝ようかなとか考えてみてたり

PSO2楽しみですねぇ…
箱版PSU、まだやってたのね…
箱版PSUは体験版でちょっとオンラインした程度だったかな。

shimomo #- | URL
2012/06/10 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...