しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

獣の奏者  

コミック版6巻が本日発売されたので購入してきました。
ついでに売ってた『きららマギカ』も買ってみたよ?







久し振りに単行本[小説版]を読み返したくなってきましたわぁ…
しかし、読み始めると長いのよね?
コミック版は何処まで続くのだろうかー
アニメ基準で考えると王獣編で終わるんでしょうけども。
探求→完結まで行くのか、もしくは間に刹那とか?
……まぁ、ないでしょうw


きららマギカに関しては
うん、アナザーです、パロディーです
地味にニヤリとしたところはありましたねぃ
『ウェヒヒ』と言う表記もありましたが
ウェヒヒと聞くと最大往生が出てくる訳ですよ。

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


