しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレーニングモードは偉大なり  

誇大的になりますが、偉大ですよねぇ
SFC時代、よくスト2で技練習に付き合わされたものです
主にガード役で…。





失敗するとリアルでデュクシされてたなぁ…

……と、本日配信されたVF5FSをやってる兄貴を見て、改めて思ってみたり。



私も暇なので箱で体験版落としてやってみてるけども
じぇーんじぇんわからんよぅ;;

PP→P↓(or↑)P+K+Gとかイヤーンです

瞬獄殺ですらまともに出せないと言うのに!


category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

VFなつかし~

格闘ゲームは苦手です。
お気持ちは痛いほど分かります。
私は昇竜拳が出せませんでした。
今も出せません。
これからも出せません。
ずっと出せません。

気軽です #- | URL
2012/06/06 22:57 | edit

私も格ゲーは苦手ですねぇ
自宅で適当に遊ぶぐらいは出来ますが
鉄拳とかバーチャとかのボタンコンボとかになるともう無理です

馬鹿ゲーは無理でもやりますが!!
豪血寺一族とかジャスティス学園とか大好きです

shimomo #- | URL
2012/06/07 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


